SSブログ

元気でしょ? [チョッチョより]

画像 432.jpg






画像 431.jpg






画像 344.jpg






あのさ 私に携帯持たせようとするのやめてくれない?
かず兄にもそう言っといて。

「俺のバイト代だから。」って
かず兄優しいこと言ってくれるけど
 
 ・自分を卑下するな。
 ・弱さを見せるな。

がN家の鉄則。
私も守るよ。

一度甘えると癖になる。

相変わらず私のおばあちゃんは君からの電話を切ってるみたいだね。
君さ バカじゃない?
学習しなよ。

仮に私が出たとしても
おばあちゃんはほとんど家にいるから
横で聞いてて切っちゃうし。

一度それやられちゃったでしょ。

パソコンのメールとか私もようやく慣れてきたから
見る努力はするからさ
電話はよしなって。

でも たぶん返信は出来ない。
パソコン2分でやめたくなる。
目がチカチカして頭痛する。

こだまちゃんの日記をブログでを紹介してたとき
パソコン操作していて目眩がしちゃってさ
2日学校休んじゃった私ってかなりバカ。

Mと君が心配してくれて
代わりに紹介してくれてさ
嬉しかったな。

ありがとう。

N家の女はみんな揃って文明社会についてけない。
電話は切られちゃうんだから
通信方法はスーパータイムラグがある手紙どまり。
平安時代から進歩してない。

ああ でも電報があるか。







にほんブログ村 その他日記ブログ 泣き虫へ
元気でしょ?元気でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。