SSブログ

チョッチョへ [Mっちゃんよりチョッチョへ]



画像 344.jpg



私172センチ。

ネエネエの背こしちゃった。

で チョッチョより頭一個分高いわけじゃん。

抱いてあげるのに丁度いいんだよね。



後ろから抱っこすると

チョッチョいっつもこっちに向き直って

「Mっちゃん。」

って顔くっつけてくるじゃん。



あれ メチャ可愛い。

私になついてるって思うと

たまらないな。



チョッチョさ ホントに「ミニたっちゃん」産む気?



無茶。



堕ろしちゃうのが普通じゃん?



チョッチョ 私にだけは本音話してよ。

チョッチョのお父さんとのことを話してくれた時みたいにさ。



あの話はネエネエ経由で聞いたわけだけど。

今はもうネエネエいないんだからさ

私を頼ってよ。



お願い。



私はどんなチョッチョも好きでいられるんだから。



画像 491.jpg



 にほんブログ村 その他日記ブログ 泣き虫へ にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へbanner2.gif



アバウト ミー♪→ 『となりのこ』 

ニヒル君へMへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。