SSブログ

元気でしょ? [チョッチョより]

画像 432.jpg







画像 431.jpg






画像 344.jpg






すごい雷が鳴ってる。

今日立換え花して来た。
あれから いろいろあったから
私んところは迎え火に迎えられて
野菜に乗ってくる人がいっぱいになっちゃった。

お盆の今 私のおばあちゃん家は
「ベジタブルピープル」で溢れてるんだと思う。

君のところはどう?
変わりなしだと思うけど。

君は
君ん家の迎え火に迎えられて来る
ベジタブルピープルの記憶がない。

かず兄はぼんやりある感じだよね。

君ん家でお姉ちゃんと私が「お盆」してたころ
毎年お盆の間中かず兄とお姉ちゃんは
何も言わずに互いに寄り添って離れなかった。

そんな2人を目にする度に
君も私も
お兄ちゃんお姉ちゃんの「弱さ」を垣間見ちゃった気がして
なんだかこっちも2人してくっつきあって離れられなくなっちゃってた。


今年は「寄り添い組み」も「くっつき組み」も離れ離れだね。





共通テーマ:アート
不倫相手さんへ元気でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。