SSブログ

元気でしょ? [チョッチョより]

画像 432.jpg






画像 431.jpg






画像 344.jpg






明日灯篭流し。

灯篭一つじゃ足りないよね。
私んとこのベジタブルピープル新米さん2人は
大喧嘩しながら三途の川を渡ってそだし。

でもまあ 親子だし一緒に乗っかってけばいいと思う。

かず兄は悪寒が走って夏風邪引いたって?
マジ笑える。

ぜぇったいそれお姉ちゃんだよ。

笑えるんだけど
夏風邪は性質が悪いっていうからお大事にって言っといて。
君は私の代わりにかず兄の看病しっかりしたげなよ。





元気でしょ?元気でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。