SSブログ

元気でしょ? [チョッチョより]

画像 432.jpg






画像 431.jpg






こっちは送り火が済む頃
上手い具合に雨が降り始めた。

そっちはどう?

私んところのベジタブルピープル新米さん2人は
君ん家の送り火で送られてるんだろうななんて
思いながら鈴を打ってた。

まあ お盆に来るベジタブルピープルは
みんな揃って還る先は一緒だから
どの煙に流れてっても問題ないんだけどさ。

雨が降るとE君思い出す。

雨降りの絵が上手いから。
雫が地面や水面に当たって跳ね返る様子を
とても上手く表現する。
私も真似してみたけど彼のようにはいかなかったな。

ねえ もう「君」っていうの嫌。
お前が勝手に「君」にしたんだろって?

うるさいよ。

「泣きむし小僧」に変えちゃおっかな。
でもさ
『大切な泣きむし小僧へ』なんてシュール過ぎ。














共通テーマ:アート
元気でしょ?元気でしょ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。